ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

新喜劇座長紹介 ~川畑座長編~

まずは、なんと言っても特徴的な顔が印象に残る川畑座長
まるで、アンパンマンみたいなお顔 笑
f:id:yo-blackhole:20190216093945j:plain

昔は、座長の権限で自分の好みの女性座員を選んだり新喜劇中に抱きついたりしていたが、同じ新喜劇座長の小籔さんに注意されたらしく、そこからは反省して更正したらしい

川畑座長は、新喜劇に登場するとき曲を流して登場する。
その曲がこちらです
https://youtu.be/wYsfqjiTspg

過去に問題を起こした川畑座長ですが、座長の中で一番優秀らしいとからしくないとか 笑

最後にちょっとしたお得な情報をお伝えしたいと思います。

川畑座長はバツイチで今は独身なので、女性のみなさーん、チャンスですよ~‼

おわり