ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「兄弟愛は海を越える⁉」
https://youtu.be/1ZUwdKQPnuc
f:id:yo-blackhole:20200229181532p:plain
(今回の動画はGuide Boomさんのチャンネルです)

🌟座長

すっちー(うどん屋の店員役/長女役/生き別れたすっちーさんの兄役)
酒井藍(うどん屋の店員役/次女役/生き別れた藍さんの兄役)

⭐座員

島田一の介(うどん屋の大将役/すっちーさん、藍さん、安世さんの父親役)
烏川耕一(ビルファミリーのボス役/生き別れた安世さんの兄役)
山田亮(シュガーファミリーのマフィア役)
タックルながい。(ビルファミリーのマフィア役)
吉田裕(クリーニング屋の店長役/安世さんの旦那役)
太田芳伸(シュガーファミリーのマフィア役)
佐藤太一郎(シュガーファミリーのボス役)
松浦真也(レストランの店員役)
奥重敦史(ビルファミリーのマフィア役)
瀧見信行(会社員役)
もじゃ吉田(出版社の記者役)
前園健太(シュガーファミリーのマフィア役)
小西武蔵(シュガーファミリーのマフィア役)
カバ(ビルファミリーのマフィア役)
けんたくん(ビルファミリーのマフィア役)
井上安世(うどん屋の店員役/三女役/吉田さんの妻役)
森田まりこ(クリーニング屋の店員役)
服部ひで子(会社員役)
大塚澪(会社員役)
曽麻綾(会社員役)

川畑泰史(観光客役)

小籔千豊(観光客役)

今回の新喜劇は、よしもと新喜劇60周年ワールドツアーの新喜劇をテレビで初放送 ‼

生き別れた三姉妹(すっちー、藍、安世)の兄を探しに花月王国へ、吉田裕さんが旅に出るという物語です。

果たして兄は見つかるのか‼

すっちーさんと吉田裕さんのドリルすんのかいせんのかいの伝統芸はいつ見ても素晴らしい‼
小籔さんのいじり方も素晴らしかった。
目の付け所がすごい ‼

今回放送の新喜劇に、出演していないメンバーのギャグをやっている場面があるので是非探してみてください☺

新喜劇にマフィアとかを出すのはちょっと苦手です。

以上今回のブログでした

おわり