ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「恋する乙女はちょっぴり太め」
https://youtu.be/CVVCYLnJosw
f:id:yo-blackhole:20200509171311j:plain
(今回の動画はtoohard101さんのチャンネルです)

🌟座長

酒井藍(うどん屋のパート役)

⭐座員

信濃岳夫(うどん屋の従業員役)
Mr.オクレ(うどん屋の大将役)
浅香あき恵(うどん屋の女将さん役)
森田まりこ(クリーニング屋の店員役/川畑さんの妻役)
佐藤太一郎(うどん屋のお客さん役/藍ちゃんの片想いの相手)
吉田裕(ヤクザ役)
松浦真也(ヤクザ役)
島田一の介(警察官役)
井上安世(うどん屋のお客さん役)
金原早苗(うどん屋のお客さん役)
清水啓之(うどん屋のお客さん役)
新名徹郎(うどん屋のお客さん役)
高関優(うどん屋のお客さん役)

小籔千豊(ヤクザ役)

川畑泰史(クリーニング屋の店員役/まりこさんの旦那役)

すっちー(うどん屋のパート役)

内場勝則(警察官)

今回は現4座長、小籔さん、川畑さん、すっちーさん、藍さん
そして、元座長 内場さん

今回は現座長と元座長の競演 ‼
なかなか、座長全員が同じ舞台に立つのは珍しいので、是非ご覧ください。

今回の新喜劇は、藍ちゃんが座長になって初めての舞台です。

Instagramの方もやっていて、ここ最近は毎日インスタライブの方もやっているので是非参加してみてください。

酒井藍公式Instagram
https://instagram.com/sakaiaisakaiai?igshid=ckjnviwkaajq

佐藤太一郎さんが好きな人のタイプを言う場面があり、藍ちゃんがそれを聞いて、太一郎さんの好きなタイプになろうとしてる姿が可愛らしくて面白かった

以上今回のブログでした

おわり