ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル「デカイ二人のたこ焼き屋⁉️」
f:id:yo-blackhole:20210731194653j:plain
🌟座長

酒井藍(たこ焼き屋の店員役)

⭐座員

Mr.オクレ(密売組織のボス役)
末成映薫(おばあちゃん役)
タックルながい。(密売組織役)
吉田裕(末成さんの孫役)
太田芳伸(密売組織役)
佐藤太一郎(刑事役)
松浦真也(YouTuber役)
清水啓之(曽麻さんの彼氏役)
奥重敦史(近所の住人役)
桜井雅斗(刑事役)
諸見里大介(密売組織役)
永田良輔(ゆうさんの旦那役)
宇都宮まき(末成さんの孫役)
森田まりこ(YouTuber役)
吉岡友見(永田さんの不倫相手役)
小林ゆう(永田さんの妻役)
曽麻綾(清水さんの彼女役)

池乃めだか(刑事部長役)

小籔千豊(たこ焼き屋の大将役)

太一郎さんの髪型、ちょっと似合っていなかった。いつもの短髪みたいな髪型が良かったかな

盗聴器の電波が悪いと思ったら諸見里さんの滑舌が悪かったところ、考えたひと頭いいなー

裕さんが犯した罪を見逃そうとめだかさんが気を利かせたのにそれに全く気付かずに何度もドジをしてしまう藍ちゃん面白かったし、何とも言えないめだかさんの顔も面白かった

金原さんに続いて宇都宮まきさん
結婚おめでとうございます🎉
https://youtu.be/MDEU9WgMwhc