ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「思いのたけをペンにのせて」
f:id:yo-blackhole:20210124204208j:plain
🌟リーダー

信濃岳夫(喫茶店のお客さん役/小説家役)

⭐座員

末成映薫(花屋の店主役/清水さん、裕さん、諸見里さんの母親役/辻本さんの彼女役)
アキ(刑事役)
烏川耕一(ヤクザ役)
清水けんじ(小学生役/末成さんの息子役)
吉田裕(小学生役/末成さんの息子役)
松浦真也(喫茶店のお客さん役/雑誌の編集者役)
諸見里大介(小学生役/末成さんの息子役)
もじゃ吉田(ヤクザ役)
大黒ケイイチ(ヤクザ役)
筒井亜由貴(喫茶店のお客さん役/まりこさんの彼氏役)
井上安世(喫茶店の店員役/辻本さんの娘役)
金原早苗(刑事役)
森田まりこ(喫茶店のお客さん役/筒井さんの彼女役)
岡田直子(安世さんの友達役)

辻本茂雄(喫茶店のマスター役/安世さんの父親役/末成さんの彼氏役)

今回の新喜劇は、喫茶店が舞台となっていて、リーダーの回になっています。

今回は最初から最後まで楽しかった🎵
・諸見里さんが、信濃さんの顔マネをしたところとか
諸見里さんの変顔は、笑ってしまう。表情が豊か

・体温を測る機械が、実は水鉄砲だったとか
まさか水鉄砲だったとは思わなかった。

・直子さんが、女は捨ててると言っていたのに、女の部分を出していたところとか
直子さんの、女を出したときの声、可愛らしかったです。

あー楽しかった😄
笑えました、ありがとうございます
元気でます❗

~新喜劇メンバーのSNS情報~
頭が特徴的なもじゃ吉田さん

f:id:yo-blackhole:20210124203005j:plain

Twitter
https://twitter.com/MOJAyoshida?s=20

Instagram
https://instagram.com/tyaturu10?igshid=1edw6raqim8b1