ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「ひとめぼれの恋に難あり ⁉」
f:id:yo-blackhole:20201105185723j:plain
🌟座長

川畑泰史(ラーメン屋の大将役/安世さんに一目惚れした役)

⭐座員

Mr.オクレ(警察官役)
若井みどり(吉本プロダクションの社長役)
はじめ(泥棒役)
烏川耕一(喫茶店のマスター役)
松浦真也(ヤクザ役)
吉田裕(ヤクザ役)
清水啓之(ラーメン屋の客役)
桜井雅斗(安世さんに一目惚れした役)
諸見里大介(みどりさんの秘書役)
前園健太(小籔さんの孫役)
野下敏規(ラーメン屋の客役)
井上安世(ラーメン屋のバイト役)
咲方響(通行人役)

酒井藍(桜井さんの母親役)

すっちー(ラーメン屋のバイト役)

小籔千豊(安世さんに一目惚れした役)

今回の新喜劇は、川畑さんや桜井さんや小籔さんが、安世さんを巡って色々と展開していく物語

今回は、座長4人も同じ舞台にたつなんてなかなか無いので、この舞台を生で観に行けた人たちが羨ましい❗❗

面白いと思ったところ

「前園さんのバイオリン演奏の下手ぶり」

「烏川さんに迫力が足りないから、すっちーさんに声を大きくと言われ、大きい声を出したが、うるさいと言われたところ」

「藍ちゃんが、足が太いのがコンプレックスといったら、裕さんが他にもあるやろ?と突っ込まれたところ」

この三点が今回自分が面白いと思ったところ

~新喜劇座員情報~
はじめさん
f:id:yo-blackhole:20201106174006j:plain
新喜劇はじめ 🌟よしもと新喜劇🌟(@NAKATAHAJIME)
https://twitter.com/NAKATAHAJIME?s=09

今年の8月にお子さんが産まれ、1児のパパでもあります😃