ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「背筋も凍る冬合宿......」
https://youtu.be/daVs5K3aQxc
f:id:yo-blackhole:20200208180649p:plain
(今回の動画はThinh Vlogsさんのチャンネルです)

🌟座長

小籔千豊(よしもと大学演劇部の演出家役/宿泊客役)

⭐座員

吉田裕(よしもと大学演劇部の部長役/宿泊客役)
清水啓之(よしもと大学演劇部の部員役/宿泊客役)
井上安世(よしもと大学演劇部の部員役/宿泊客役)
桜井雅斗(よしもと大学演劇部の部員役/宿泊客役)
岡田直子(よしもと大学演劇部の部員役/宿泊客役)
森田まりこ(よしもと大学演劇部の部員役/宿泊客役)
青野敏行(謎の男役)
島田一の介(ロッジフラワーのオーナー役/あき恵さんの夫役)
浅香あき恵(一の介さんの妻役)
太田芳伸(ロッジフラワーの従業員役)
もりすけ(ロッジフラワーの従業員役)
大塚澪(ロッジフラワーの従業員役)
松浦真也(ロッジフラワーの従業員役)
Mr.オクレ(警察官役)

シソンヌ 長谷川忍(ロッジフラワーの宿泊客役/じろうさんの彼氏役)
シソンヌ じろう(ロッジフラワーの宿泊客役/長谷川さんの彼女役)

今回の新喜劇はロッジフラワーによしもと大学演劇部が合宿に来るという物語です。

小籔さんがM-1グランプリの登場曲をかける場面が面白かったです。
今回はギャグが少なかったのでそこは残念でした。
新喜劇というより、普通の舞台を観てる感じでした。

今回は、特別ゲストとしてシソンヌのお二人が出演しています。
どんな登場の仕方をするのかお楽しみに。☺

以上今回のブログでした

おわり