ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「歌姫がライブハウスを救う‼️」
f:id:yo-blackhole:20210116115408j:plain
🌟座長

小籔千豊(歌手役/やなぎさんの元カノ役)

⭐座員

やなぎ浩二(小籔さんのボディーガード役/小籔さんの元カレ役/一の介さんの元カレ役)
Mr.オクレ(病人役)
島田一の介(小籔さんの事務所の社長役/やなぎさんの元カノ役)
楠本見江子(看護師役)
青野敏行(矢内井さんの父親役)
千葉公平(警察官役)
吉田裕(ライブハウスの店長役)
太田芳伸(配達員役)
佐藤太一郎(矢内井さんのボディーガード役/矢内井さんの元カレ役)
清水啓之(花屋役)
奥重淳史(医者役)
瀧見信行(花屋役)
もりすけ(配達員役)
入澤弘喜(矢内井さんのボディーガード役)
生瀬行人(矢内井さんのボディーガード役)
伊丹祐貴(ライブハウスのスタッフ役)
多和田上人(ライブハウスのスタッフ役)
高橋靖子(矢内井さんの事務所の社長役)
森田まりこ(コーラス隊役)
服部ひで子(コーラス隊役)
岡田直子(コーラス隊役)
吉岡友見(看護師役)
矢内井玲奈(歌手役/佐藤さんの元カノ役)

すっちー(ライブハウスのスタッフ役)

小籔さんの曲を聴いてみたらまさかの歌詞とBGM、大笑い(笑)

今回は小籔さんだけ、面白くて頑張ってたような気がします。

~新喜劇YouTube情報~
なんばグランド花月チャンネルで新たに企画が始まりました。

なんばグランドカフェ~島田一の介さん
https://youtu.be/jrCxlfCYALI

この動画は、名前の通り、カフェでくつろぐ新喜劇メンバーの姿を観る動画
ナレーションは同じ新喜劇メンバーの千葉公平さん
観て思ったのは、カフェでくつろいでいる人がメインというよりナレーションがメインの動画だと思った

出演している新喜劇メンバーのファンか、新喜劇好きの人しか観ないような動画

気になる方は、観てみてください。