ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「披露宴はつつがなく?」
https://youtu.be/97Vr3D_Hus0
f:id:yo-blackhole:20200418155009p:plain
(今回の動画はamr13631さんのチャンネルです)

🌟座長

小籔千豊(結婚式花月の従業員役)

⭐座員

西川忠志(安世さんの新郎役)
井上安世(西川さんの新婦役)
楠本見江子(西川さんの母親役)
今別府直之(安世さんの父親役)
ともえ(安世さんの母親役)
大島和久(安世さんの元カレ役)
前田まみ(西川さんの元カノ役)
森田まりこ(安世さんの友人役)
服部ひで子(安世さんの友人役)
村上斎範(西川さんの友人役)
宮崎高章(西川さんの友人役)
信濃岳夫(西川さんの友人役)
高橋靖子(結婚式花月の司会者役)
清水啓之(結婚式花月の従業員役)
いちじまだいき(結婚式花月の従業員役)
佐藤太一郎(吉本ブライダルの社員役)
島田一の介(西川さんの元カノ役)
浅香あき恵(結婚式花月の社長役)

酒井藍(安世さんの友人役)

板尾創路(西川さんの元カノ役)

池乃めだか(結婚式花月チーフマネージャー役)

Mr.オクレ(西川さんの父親役)

今回の新喜劇は、ホテルで行われる結婚式が舞台になってます。

傑作選ということで、2010年作の新喜劇になっているので、新喜劇メンバーの初々しさも楽しめるひとつとなっています。

宮崎さんがなまりのボケをやっていたんですけど、今はけんたくんって人が、沖縄のなまりのボケをやっているので、傑作選を観られたことによって、なまりのボケは前からあったんだと新たに発見することができた。

新喜劇の中盤ぐらいからむちゃくちゃでハチャメチャで笑いっぱなし、これこそ新喜劇 ‼

以上今回のブログでした

おわり