ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
偽装結婚は金稼ぎそう...」
https://youtu.be/XzBOdkxM7zc
f:id:yo-blackhole:20200118195812p:plain
(今回の動画はAmplifiedxNoiseさんのチャンネルです)

🌟座長

川畑泰史(桜の間の新郎役/まきさんの元カレ役)

⭐座員

島田珠代(桜の間の新婦役/もりすけさんの元カノ役)
前田真希(珠代さんの友達役)
小寺真理(珠代さんの友達役)
鮫島幸恵(珠代さんの友達役)
青野敏行(川畑さんの父親役)
信濃岳夫(川畑さんの友達役)
諸見里大介(川畑さんの友達役)
清水啓之(川畑さんの友達役)
宇都宮まき(王の間の新婦役/川畑さんの元カノ役)
もりすけ(王の間の新郎役/珠代さんの元カレ役)
西川忠志(まきさんの父親役)
山田花子(まきさんの母親役)
森田まりこ(まきさんの友達役)
井上安世(まきさんの友達役)
金原早苗(まきさんの友達役)
吉田裕(借金取り役)
松浦真也(借金取り役)
島田一の介(借金取り役)

酒井藍(花月ホテルの従業員役)

辻本茂雄(花月ホテルの主任役)

今回の新喜劇は同じホテルで二組のカップルが結婚式を行う予定だったが、予想外の展開が待っているという物語です。

辻本さんと藍ちゃんのコンビが色んな人をいじったり、ボケたりしてるのが面白かったです☺

~新喜劇座員情報~
劇中で、小泉進次郎さんと、滝川クリステルさんのものまねをしていた信濃岳夫さんと、金原早苗さんですが、YouTubeで小泉夫妻チャンネルという名前で動画をupしているので、是非ご覧ください ‼

今回は結婚というテーマでしたが、出演していた吉田裕さんと、前田真希さんは実際の夫婦です👫

以上今回のブログでした

おわり