ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「絵に描いたような理想のマイホーム ⁉」
https://youtu.be/Qw7-6vUwyBc
f:id:yo-blackhole:20200404185735p:plain
(今回の動画はJaPan TVさんのチャンネルです)

🌟リーダー

吉田裕(画家役/真希さんの婚約者役)

⭐座員

井上安世(裕さんの妹役/辻本さんの彼女役)
前田真希(裕さんの婚約者役)
Mr.オクレ(真希さんの父親役)
山田花子(真希さんの母親役)
島田一の介(花月商事の社長役)
信濃岳夫(花月商事の秘書役)
金原早苗(花月商事の秘書役)
島田珠代(辻本さんの元カノ役/諸見里さんの妻役)
もりすけ(珠代さんの息子役)
けんたくん(珠代さんの息子役)
諸見里大介(珠代さんの夫役)
清水けんじ(金融屋役)
松浦真也(金融屋役)
森田まりこ(金融屋役)
清水啓之(引っ越し屋役)
レイチェル(引っ越し屋役)
松浦景子(引っ越し屋役)

辻本茂雄(安世さんの彼氏役)

安世さんと景子さんが、かわいいとほめられてわざわざ裕さんの所まで歩いていってカバンをぶつけて、安世さんが「たまたま隣にいたから」と言ったときは笑ってしまった

景子さんがレイチェルさんに話しかけられるときは嬉しそうな態度をとっていたのに、啓之さんから声をかけられたときは冷たい態度をとっているのをみてこういう女の人いるよなーとおもった。

~新喜劇座員情報~

今回、出演していた裕さんと真希さんは婚約者同士でしたが、この二人は現実でも本当の夫婦なんです。

にいなちゃんねるには、二人でデートをしている動画もあるので、是非そちらもご覧ください。

リンクは貼っときます
https://youtu.be/pxP9qGssFp4

https://youtu.be/hfGeo2P-yZY

以上今回のブログでした

おわり