ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「白熱 ⁉ 夫婦1グランプリ」
https://youtu.be/F9ar4HceYbc
f:id:yo-blackhole:20200425180138p:plain
(今回の動画はdusenbury207さんのチャンネルです)

🌟座長

川畑泰史(民宿の主人役/やすえさんの夫役)

⭐座員

Mr.オクレ(あき恵さんの夫役)
浅香あき恵(オクレさんの妻役)
清水けんじ(うどん屋の店主役)
今別府直之(夫婦1グランプリのアシスタント役)
吉田裕(借金取り役)
松浦真也(借金取り役)
島田一の介(借金取り役)
清水啓之(民宿の宿泊客役)
信濃岳夫(民宿の宿泊客役)
井上安世(民宿の宿泊客役)
小寺真理(民宿の宿泊客役)
安井まさじ(NGKテレビのディレクター役)
いちじまだいき(NGKテレビのカメラマン役)
諸見里大介(珠代さんの夫役)
島田珠代(諸見里さんの妻役)
未知やすえ(民宿の従業員役/川畑さんの妻役)

酒井藍(うどん屋のアルバイト役)

池乃めだか(お土産屋の店主役)

辻本茂雄(夫婦1グランプリの司会者役)

今回の新喜劇は、町おこしの一環で、NGKテレビ主催の夫婦1グランプリが開催 ‼
果たして、優勝するのはどの夫婦か?

是非、ご覧ください☺

最近、小寺さんはセクシーキャラが多いけど、一昔前は普通の役もやっていたんだな。

安世さんが小寺さんの持っていた高いバックを持ち帰る時が面白かった。

松浦真也さん、島田一の介さんが吉田裕さんを盛り上げるところも面白かった。

~新喜劇座員情報~
f:id:yo-blackhole:20200425174744j:plain
今回出演していた安井まさじさんは新喜劇を脱退し
、現在は熊本で活躍されています。
Instagramをやっているので、良かったら見てみてください。

安井まさじさんのInstagram
https://instagram.com/yasuimasaji?igshid=166mudxzts31df:id:yo-blackhole:20200425180301p:plain

以上今回のブログでした

おわり