ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

THE・合間~青野敏行編

今回の合間は、よしもと新喜劇でお馴染みの青野敏行さんです。
青野さんは、よしもとの学校NSCが出来る前からよしもとに所属しているベテランさんです。

https://youtu.be/Kfv2zZ9HCbM
f:id:yo-blackhole:20190530065556p:plain

動画のほとんどがそばの話 笑
本当にそばが好きなんだなと思いました。
信濃そばというお店は知らないですけど、動画内で青野さんも言っていた、スマイルというコンビがレシピを教えてもらったという動画を観たことがあるような気がします。
確か、その信濃そばの元店主の家までたどり着いて直接教えてもらっていたような気がします。

こがらやと更科とわら屋というお店は、気になったので大阪に行く機会があったら一度行ってみたいなと思いました。

以上今日のブログでした

おわり