ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「諸太郎の家族の絆を大手術 ⁉」
https://youtu.be/xdnqQLsfw7E
f:id:yo-blackhole:20190525185129p:plain

🌟リーダー

諸見里大介(新しい入院患者の諸太郎役)

⭐座員

島田一の介(烏川が働いている会社の部長役)
若井みどり(看護師役)
西川忠志(IT企業の社長役 +靖子の彼氏役)
烏川耕一(入院患者 +島田部長の部下役)
高井俊彦(島田部長の部下役)
タックルながい(ヤクザ役)
音羽一憲(清水の友達役)
清水啓之(退院する患者役)
レイチェル(ヤクザ役)
瀧見信行(西川の会社の部下役)
もじゃ吉田(病院の警備員役)
本山悠斗(病院の警備員役)
高橋靖子(新しい入院患者役 +烏川の元嫁)
井上安世(看護師役)
吉岡友見(諸太郎の母親役)
松浦景子(烏川と靖子の娘役)
小林ゆう(看護師役)

内場勝則(諸太郎の父親役)

池乃めだか(医者役)

放送では初めてのリーダー公演です。

最初は、リーダーの新喜劇はどうなんだろう?と思ったけど、面白くてあっという間に時間が過ぎていきました。

諸見里さんの小学生役と藍ちゃんの小学生役のコラボを観てみたいと思いました。 😄

舞台の方は、若井さんと烏川さんとの掛け合いが面白かった。
なかなか観られないから新鮮でした。

他のリーダーの新喜劇の放送がこれから楽しみです‼
これからも4人のリーダーの方々頑張ってください😄

以上今日のブログでした

おわり