ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

セブンルール 酒井藍

https://twitter.com/7rules_ktv/status/1130840954301165568?s=19

https://twitter.com/7rules_ktv/status/1130679075058532353?s=19

皆さんは、今回のセブンルールは観ましたでしょうか?
今回はなんと、自分も大好きな酒井藍さん ‼

酒井藍(新喜劇座長)
テレビでは「よーいドン」って番組で、毎週木曜日に、あいLOVE田舎暮らしというコーナーで田舎にある家を紹介するコーナーがあります。コーナーの最後は藍ちゃん妄想の茶番劇が観られます。
新喜劇では、指切りするときが独特で、ついついマネをしちゃいたくなるような指切りです。
それがこちらの動画です↓
https://youtu.be/yR7tPE2igZk

もう1つ、女性座長になったときの会見があるので観てみてください↓
https://youtu.be/yD2wTPoHpSk

新喜劇の藍ちゃんもそうなんですけど、テレビに出てる藍ちゃんも愛くるしくて可愛い😄

藍ちゃんの家族をまさか見られると思わなかったし、給料明細を家族で見るっていうのがビックリした ‼

楽屋への差し入れの時の藍ちゃんがボケたとき面白かったし、座長として楽屋を盛り上げてる様子や藍ちゃんの笑顔が観られてよかった。

舞台でトラブルが発生したら解決策を考えたり、演技指導もしたり、座長というのは偉大だなと改めて思いました。

最後に一度でいいからこの藍ちゃんを観てみたい
f:id:yo-blackhole:20190522133117j:plain

藍ちゃんを観ていつも癒されてます。これからも頑張ってください‼

藍ちゃんサイコーーー

以上今日のブログでした

おわり