ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

応援しているアーティスト『根のシン』

根のシン↓
f:id:yo-blackhole:20190512234848p:plain

最近は、根のシンさんの曲を毎日リピートして聴いてます🎵

根のシンさんを知ったきっかけは、たまたま地元で路上ライブをしていた所を見かけたんですけど、普段だったら通り過ぎてしまうのですが、根のシンさんの声に惹かれて立ち止まってしまいました。

YouTubeでオリジナル曲や根のシンさんがカバーしている曲も上がっているので是非聴いてみてください。

自分が最近好きなのは「メジャーデビューのあかさたな」という曲です🎵

こちらが「メジャーデビューのあかさたな」のMVです。
https://youtu.be/ri8zaL69x78

自分の好きな新喜劇座長のすっちーさんもチラッと映っています 笑

是非、確認してみてください。

他にも「ほなな」という曲もお薦めなので聴いてみてください😄

今まで応援してくれたファンの人達とこの曲をドームで歌う事が夢だそうです。

こちらがほななのMVです。
https://youtu.be/qCJhU4muWsg

以上今日のブログでした

おわり