ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今週のよしもと新喜劇

タイトル
「藍五郎の田舎のみんなとい~なかに ♥」
f:id:yo-blackhole:20190511183256p:plain
https://youtu.be/8eZuAACP7xM

🌟座長

酒井藍(警察官役)

⭐座員
高井俊彦(警察官役)
森田展義(警察官役)
信濃岳夫(警察官役)
レイチェル(ストーカー役)
平田健太(警察官役)
高関優(学生役)
前園健太(学生役)
もじゃ吉田(夕張一郎)(村人役)
新泊泰秀(村人役)
祐代朗功(村人役)
新井崇史(警察官役)
けんたくん(村人役)
山本奈臣実(村人役)
服部ひで子(村人役)
鮫島幸恵(食堂の店員役)
吉岡友見(村人役)
松浦景子(学生役)
小林ゆう(小学生役)

未知やすえ(学生役)

吉田ヒロ(警察官役)

池乃めだか(番長役)

今週の新喜劇、出演者にけんたって人が3人もいる 笑

祐代さんは可哀想な役柄だったけど、祐代さん自身の事はすごい印象に残ったから良かった。

未知やすえさんの学生役がかわいくて面白かった。
また観てみたい。
めだかさんの番長役もGood👍

不良の学生たちの自転車に乗ってるシーンが今週の新喜劇で一番面白かった。

レイチェルさんの髪型がいつもと違うから一瞬わからなかった。

藍ちゃんのキャラでやっぱり “藍五郎” が一番いい~ ‼

以上今日のブログでした

おわり