ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

60周年だよ! よしもと新喜劇

よしもと新喜劇は2019年3月1日、60周年を迎えることになり、先週の新喜劇は二時間スペシャルとして総勢112人のメンバーが出ており、中には懐かしのメンバーも出演しています。

新喜劇を知らない人でも昔のネタもやっているので、過去の新喜劇や現在の新喜劇の事も知れて一石二鳥だと思います。是非、ご覧ください‼

https://youtu.be/Gs1-xHa6Efo

メンバー紹介は、出演しているメンバーが多いので、過去に出演していたメンバーのみ紹介させてもらいたいと思います。

石田靖(石田洋服店の店員役)

チャーリー浜(警察官役)

間寛平(商店街の会長をやっていた役)

過去の新喜劇メンバーや、懐かしのネタも観られて最高でした‼
面白くて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
寛平さんとめだかさんの猿と猫の対決はいつ観ても面白かった。

今やっている新喜劇にも、懐かしのメンバーがたまには特別出演して欲しい。

勇退される内場さん、辻本さん、座長お疲れ様でした。これからはベテラン座員として頑張ってください。応援しています。

以上、今日のブログでした

おわり