ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

喜八洲(きやす)総本舗のみたらし団子

大阪に行くと買う物のひとつはみたらし団子です。

みたらし団子が好きな人は、是非食べてもらいたいみたらし団子を紹介したいと思います‼

串が短く喉に突っかかることもなく、安心して食べられますし、団子の形もまるっこい形ではなく長方形の形をしていて見た目もインパクトがあり、味も美味しいので是非食べてもらいたいです。

今回は5本入りのやつを買ったのですが、ペロッと食べちゃいました 笑
今度食べる機会があるなら、10本入りを買ってみようかな 😊

パッケージはこんな感じです
f:id:yo-blackhole:20190308184615j:plain
f:id:yo-blackhole:20190308184645j:plain

中身はこんな感じです
f:id:yo-blackhole:20190308184910j:plain

http://www.kiyasu.jp/←喜八洲総本舗のアドレスです。気になる方は見てみてください

是非お土産や自分用に買ってみるのもいいと思います‼

以上今日のブログでした

おわり