ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「娘の勝手は、許せんねん❗」
f:id:yo-blackhole:20201217180648j:plain
⭐座長

酒井藍(経営コンサルタント役)

☆座員

未知やすえ(組長の奥さん役)
吉田裕(借金取り役)
松浦真也(借金取り役)
もりすけ(経営コンサルタント役)
宇都宮まき(旅館の従業員役/雅さんの娘役)
森田まりこ(修学旅行生役)
松浦景子(修学旅行生役)

すっちー(旅館の従業員役)

川畑泰史(旅館の従業員役)

内場勝則(組長役)

せやねん❗メンバー

トミーズ雅(旅館の主人役)
トミーズ健(警察官役)
アキナ 山名文和(修学旅行生役)
アキナ 秋山賢太(修学旅行生役)
からし蓮根 伊織(旅館の宿泊客役)
MBSテレビアナウンサー 藤林温子(旅館の宿泊客役)
安田大サーカス団長 安田(銀行員役)
レイザーラモンRG (銀行員役)

今回の新喜劇は特別編‼️
MBSテレビ せやねん❗とのコラボ新喜劇になってます。
いつもとは違った新喜劇を楽しめた😁

からし蓮根の伊織さんとアナウンサーの藤林さんが結婚してたんですね。ビックリ‼️
しかも、新喜劇では夫婦役として出演
良いですね~☺️

久しぶりに内場さんとやすえさん夫婦を新喜劇の舞台で観られたのも良かった😃

健さんのマスクを取り忘れて舞台に出てきたところ、やすえさんのビンタが本当にもりすけさんのほっぺに当たってしまった所、生の舞台だから起きるハプニング、ドラマだとカットされてしまうところが観れるから舞台と言うのは面白いですね。

自分の好きな場面は、藍ちゃんともりすけさんが同時に入口に入ろうとして中に入れなかったところが面白いと思いました😃

~新喜劇SNS情報~
もりすけさん
f:id:yo-blackhole:20201218160104j:plain
Twitter
https://twitter.com/morris_chai?s=20