ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「すち子の、お父さんお母さん不動産 ❗」
https://youtu.be/dX9p2cjs6KI
f:id:yo-blackhole:20200530195144p:plain
(今回の動画はOpticHostsさんのチャンネルです)

🌟座長

すっちー(不動産屋の従業員役)

⭐座員

清水けんじ(不動産屋の従業員役/すっちーさんの上司役)
島田一の介(不動産屋の主任役)
烏川耕一(やすえさんの夫役)
未知やすえ(烏川さんの妻役)
吉田裕(物件を買いに来た役/あき恵さんの夫役)
浅香あき恵(物件を買いに来た役/裕さんの妻役)
Mr.オクレ(劇団員役)
諸見里大介(劇団員役)
前田真希(劇団員役)
信濃岳夫(刑事役)
松浦真也(刑事役)
太田芳伸(強盗犯役)
レイチェル(強盗犯役)
瀧見信行(物件を見に来た役/廉林さんの夫役)
廉林優(物件を見に来た役/瀧見さんの妻役)

酒井藍(小学生役/烏川さんとやすえさんの娘役)

桑原和男(近所のおばあちゃん役)

今回の新喜劇は、とある町の中古物件が舞台となっています。

買いに来た客の人を脅かそうと思って、テレビに見せかけたところから出てこようとした藍ちゃんだが、体が大きくて引っ掛かってしまうところ、面白かった☺

~新喜劇座員情報~
新喜劇リーダーでもある諸見里さんが最近YouTubeチャンネルを開設したみたいなので是非そちらの方も覗いてみてください。

諸太郎チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYbzB5A6XkxUkHsf2KYKwdw

以上今回のブログでした

おわり