ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「物ブツ交換がつづくよどこまでカッー❗」
f:id:yo-blackhole:20210318170649j:plain
🌟座長

川畑泰史(クレープ屋の店長役/金原さんの彼氏役)

⭐座員

Mr.オクレ(公園でお金を落とした役)
島田一の介(もじゃさんともりすけさんの父親役)
浅香あき恵(金原さんのお母さん役)
島田珠代(クレープ屋の店員役)
山田花子(悪者役)
千葉公平(バンドマンのボーカル役)
吉田裕(バンドマンのベース役)
松浦真也(バンドマンのギター役)
諸見里大介(野下さんの友達役)
もじゃ吉田(もりすけさんの弟役)
もりすけ(もじゃさんの兄役)
野下敏規(公園で探し物をしている役)
金原早苗(川畑さんの彼女役/あき恵さんの娘役)
森田まりこ(警察官役)
岡田直子(悪者役)
小寺真理(警察官役)

内場勝則(悪者役)

今回の新喜劇は公園が舞台になっている

✔️バンドマンの三人がファッションについて喋っている時と新曲が出来たからといい披露し、ボーカルの人が歌うと思ったらベースの音を真似して歌い出したとき面白かった。

✔️一の介さんの最低な父親ぶりも面白かった。

✔️金原さんの最後の最後の豹変ぶり面白かった。

花子さんと直子さんの悪者役は、珍しかったけど、いい人の部分が出てきてて悪者感はなかった(笑)

~新喜劇SNS情報~
吉本新喜劇チャンネル
Twitter
https://twitter.com/shinkigeki1?s=09

YouTube
https://youtube.com/channel/UC-szAyFh01xdAQlZxw10qkg

Instagram
https://instagram.com/yoshimotoshinkigeki?igshid=3v09v62bx2wp