ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「同期の左遷は絶対させん⁉」
https://youtu.be/Ic52spSNWDY
f:id:yo-blackhole:20191221184326p:plain
(今回の動画はNgoc Rong RPKさんのチャンネルです)

🌟座長

川畑泰史(花月商事の営業部役)

⭐座員

浅香あき恵(花月商事の営業部役)
諸見里大介(花月商事の営業部役)
島田珠代(花月商事の営業部役)
森田まりこ(花月商事の営業部役)
安尾信乃助(花月商事の人事部役)
野下敏規(花月商事の窓際課役)
もりすけ(花月商事の窓際課役)
今別府直之(花月商事の窓際課役)
金原早苗(花月商事に入社予定の女子大生役)
小寺真理(花月商事に入社予定の女子大生役)
鮫島幸恵(花月商事に入社予定の女子大生役)
山田花子(花月商事に入社予定の女子大生役)
末成由美(花月商事の社長役)
西川忠志(花月商事の社長秘書役)
Mr.オクレ(岡田コンツェルンの社長役)
佐藤武志(岡田コンツェルンの社長秘書役)
音羽一憲(花月商事の元社員役)
清水啓之(花月商事の元社員役)

今回は、漫才師のWヤングの佐藤さんが出演している ‼
ちなみに、佐藤さんとあき恵さんは実際の夫婦です。
ダブルヤングの平川さんが亡くなられて佐藤さんの事が気掛かりだったけど、元気そうな顔を見られて良かったです。
これから内場夫妻のような夫婦共演を期待しています!

金原早苗さんの滝川クリステルさんのものまねも観られますよ😊
金原早苗さんは、同じ新喜劇メンバーの信濃岳夫さんと一緒に最近YouTubeチャンネルを立ち上げたみたいなので、チェックしてみてください ‼

新喜劇では、諸見里さんと珠代さんとまりこさんが駄々をこねる場面があるんですけど、そこが面白かったです。

以上今回のブログでした

おわり