ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「煮込んだ鍋がとりもつ、冷え込んだ親子愛 ⁉」
https://youtu.be/H-Hv4J4hHOE
f:id:yo-blackhole:20200201175507p:plain
(今回の動画はFUJI NTV TBS TVTOKYO TVASAHIさんのチャンネルです)

🌟座長

川畑泰史(花月旅館の番頭役)

⭐座員

若井みどり(花月旅館の女将役)
森田まりこ(花月旅館の仲居役)
宇都宮まき(テレビ番組のリポーター役)
島田珠代(まきさんのマネージャー役)
烏川耕一(テレビ番組のディレクター役)
清水啓之(テレビ番組のカメラマン役)
野下敏規(テレビ番組の音声役)
島田一の介(借金取り役)
吉田裕(借金取り役)
松浦真也(借金取り役)
信濃岳夫(花月旅館の宿泊客役/金原さんの夫役)
金原早苗(花月旅館の宿泊客役/信濃さんの妻役)
桜井雅斗(花月旅館の宿泊客役/鮫島さんの夫役)
鮫島幸恵(花月旅館の宿泊客役/桜井さんの妻役)
Mr.オクレ(花月旅館の宿泊客役/桜井さんの父親役)
小寺真理(桜井さんの愛人役)

内場勝則(花月旅館の従業員役)

今回の新喜劇は、花月旅館にテレビ取材が来るという物語です。

信濃さんと金原さんはすっかりお馴染みのコンビになっている 笑

川畑さんの顔にそっくりな烏川さん、清水さん、野下さんが勢揃いして面白かった。

今回のを観ていて思ったのは、内場さんはお客様を笑わせる所がちゃんと分かっていて、さすがだな!と改めて思いました。

~新喜劇座員情報~

4/10(金)
大阪の道頓堀ZAZA HOUSE
20:15~

宇都宮まきさん
森田まりこさん
酒井藍さん
のライブ&トークショーがあります!
是非行ける方は行ってみてください☺
自分も行きましたが、それぞれのライブあり、3人でトークありで、会話するうちに素が出て来る3人が観られますよ 笑

以上今回のブログでした

おわり