ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「家出少女の想いは重い⁉」
https://youtu.be/p1ljbWKIGm4
f:id:yo-blackhole:20191005190136p:plain
(今回の動画は乃木坂46CHANNELさんのチャンネルです)

🌟座長

酒井藍(小学生役)

⭐座員

吉田裕(たこ焼き屋の店員役)
佐藤太一郎(たこ焼き屋の店員役)
松浦真也(たこ焼き屋の店員役)
西川忠志(藍ちゃんの父親役)
前田真希(藍ちゃんの母親役)
信濃岳夫(警察官役)
諸見里大介(警察官役)
島田一の介(ヤクザ役)
太田芳伸(ヤクザ役)
新名徹郎(高校生役)
井上安世(高校生役)
けんたくん(高校生役)
烏川耕一(高校生役)
浅香あき恵(主婦役)
若井みどり(主婦役)
吉岡友見(主婦役)

辻本茂雄(たこ焼き屋の店長役)

今回の新喜劇は、家出少女が商店街にやって来て、そこで働いてる人たちと家出少女の物語です。

今回は笑いどころは少なかったけど、松浦さんのギターネタは面白かった。

キャラで笑いを取るのも良いけど、今回は掛け合いの笑いが少なかったな、と思いました。

烏川さんの高校生役は夢に出て来そうなぐらい濃いキャラでした 笑

以上今日のブログでした

おわり