ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「お父ちゃんの最後のお弁当⁉️」
f:id:yo-blackhole:20210408174853j:plain
🌟座長

酒井藍(うどん屋のバイト役/安世さんの幼なじみ役)

⭐座員

Mr.オクレ(まきさんの婚約者役)
烏川耕一(NGK食品の社長役)
吉田裕(うどん屋の店員役)
松浦真也(警察官役)
信濃岳夫(警察官役)
清水啓之(うどん屋のお客さん役/佐藤さんの彼氏役)
ジャボリ・ジェフ(高校生だった頃の藍ちゃん役)
伊丹祐貴(安世さんの彼氏役)
高関優(中学生だった頃の藍ちゃん役)
宇都宮まき(花屋の店員役/安世さんの親友役/オクレさんの婚約者役)
井上安世(内場さんの娘役/伊丹さんの彼女役)
森田まりこ(警察官役)
吉岡友見(烏川さんの部下役)
川筋ライラ(小学生だった頃の安世さん役)
佐藤美優(うどん屋のお客さん役/清水さんの彼女役)
咲方響(中学生だった頃の安世さん役)

内場勝則(うどん屋の大将役)

今回の新喜劇は、うどん屋が舞台になっている。

藍ちゃんが、まきさんに対して、テンションが上がってしまうところ面白かった
過去を振り返るシーンの時の藍ちゃんの変わりぶりが面白かった

松浦さん、まりこさん、信濃さんトリオ
歌と踊り最高だった

詳細についてのTwitterYouTube
https://twitter.com/yoshimoto_news/status/1378874928603144198?s=19
https://youtu.be/78AOayaUDYE
清水さん、まりこさん結婚おめでとうございます🎉