ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「おしみの家具屋でGO !」
https://youtu.be/AKBJpJ0Ads4
f:id:yo-blackhole:20190623070600p:plain
(今回の動画はAmvznan Bakambさんのチャンネルです)

🌟リーダー

清水けんじ(職人役)

⭐座員

Mr.オクレ(幸恵さんの父親役)
浅香あき恵(職人役)
山田花子(職人の見習い役)
清水啓之(職人の見習い役)
新名徹郎(NGK家具の社長役)
レイチェル(靖子さんの部下役)
諸見里大介(ジャボリ社長の通訳役)
もりすけ(お客様役)
親泊泰秀(お客様役)
ジャボリ・ジェフ(ジャボリ機材の社長役)
筒井亜由貴(吉本家具の社長秘書役)
本山悠斗(ジャボリ機材の従業員役)
高橋靖子(花月百貨店の上司役)
宇都宮まき(靖子さんの部下役)
前田真希(吉本家具の社長役)
岡田直子(職人の見習い役)
鮫島幸恵(お客様役)
川筋ライラ(お客様役)

内場勝則(職人役)

清水さんが新名さんの胸ぐらを掴んで揺さぶるところは笑ってしまいました。

清水さんのリーダー新喜劇は、清水さんが生き生きとしてるように感じ、楽しそうでした。
内容も面白かったです。
また、清水さんがリーダーの新喜劇を観てみたいなと思いました。

以上今日のブログでした

おわり