ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「すち子の、大豪邸 ! サスパンツ劇場」
https://youtu.be/ZaS8xv0zXd8
f:id:yo-blackhole:20190615225927p:plain

(今回の動画はmysteryyanさんのチャンネルです。)

🌟座長

すっちー(メイド役)

⭐座員

浅香あき恵(奥さまの友人役)
青野敏行(強盗犯役)
西川忠志(幽霊役)
烏川耕一(庭師役)
清水けんじ(執事役)
太田芳伸(強盗犯役)
佐藤太一郎(奥さまの義理の弟役)
松浦真也(刑事役)
吉田裕(刑事役)
信濃岳夫(宅配業者役)
新名徹郎(警察官役)
小西武蔵(宅配業者役)
カバ(宅配業者役)
高橋靖子(屋敷の奥さま役)
宇都宮まき(奥さまの友人役)
井上安世(メイド役)
服部ひで子(宅配業者役)
松浦景子(メイド役)

島田一の介(屋敷の専属ドライバー役)

宇都宮まきさんが浅香あき恵さんに対しての毒舌っぷりについつい笑ってしまった。

すっちー座長と吉田裕さんのドリルすんのかいせんのかいを久々に観られましたし、今回はTHEすっちー座長の新喜劇だったなと感じました。

以上今日のブログでした

おわり