ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
キャメラマンの須知井留さん」
https://youtu.be/f-faNeCZwW4
f:id:yo-blackhole:20190921191940p:plain
(今回の動画はHoa Anh Ngocさんのチャンネルです)

🌟座長

すっちー(フォトスタジオのカメラマン役)

⭐座員

島田一の介(NGK商事の社長役/安世さんの父親役)
末成由美(芸能プロダクションの社長役)
浅香あき恵(安世さんの母親役)
烏川耕一(安世さんの旦那さん役)
清水けんじ(フォトスタジオの店長役)
伊賀健二(萌々花さんの父親役)
タックルながい(チンピラ役)
吉田裕(NGK商事の社長秘書役)
太田芳伸(啓之さんの父親役)
清水啓之(小学生役)
新名徹郎(フォトスタジオのカメラマン役)
瀧見信行(フォトスタジオのスタッフ役)
高橋靖子(萌々花さんの母親役)
前田真希(啓之さんの母親役)
井上安世(フォトスタジオのスタッフ役)
鮫島幸恵(アイドル役)
石井萌々花(女子高生役)
曽麻綾(フォトスタジオのスタッフ役)

吉田ヒロ(チンピラ役)

いつもはすち子さんの役が多いすっちーさんですが、今回の新喜劇はすち子さんじゃない役なのが見所です!

すっちーさんと吉田さんのドリルすんのかいせんのかいコンビが久し振りに観られたし、すっちーさんと清水けんじさんのやり取りも観られて良かったです!
面白かった~

舞台セットのなかに新喜劇メンバーの金原早苗さんと五十嵐サキさんを発見 ‼
隠れ新喜劇メンバーを探すのも楽しいですよ😊
皆さんも探してみてください ‼

以上今日のブログでした

おわり