ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「後悔しないやつらの航海」
https://youtu.be/igoWWW4qKmM
f:id:yo-blackhole:20190609222011p:plain

🌟座長

川畑泰史(船員役)

⭐座員

Mr.オクレ(船の乗客役)
末成由美(船の乗客役)
浅香あき恵(野下さんの友達の母親役)
山田花子(野下さんの友達役)
中條健一(建設会社社長役)
今別府直之(建設会社社長秘書役)
音羽一憲(ダンサー役)
信濃岳夫(ダンサー役)
清水啓之(ダンサー役)
新名徹郎(社長秘書役)
レイチェル(船の乗客役)
もりすけ(浅香さんのバイト先の店長役)
野下敏規(船員の息子役)
高橋靖子(船員の嫁役)
宇都宮まき(船の社長の娘役)
前田真希(マジシャン役)
金原早苗(船の乗客役)
小林ゆう(船の乗客役)

内場勝勝則(NGKグループの社長役)

今回はおすすめ出来る笑いのポイントは特になかったです。
花子さんの棒読みをいじる人はいるけど、野下さんの棒読みは誰もいじらないのかな?

今の新喜劇も良いと思うけど、一昔前のような老若男女に受け入れられるような笑いのある新喜劇があっても良いなと思います。
少し本音を言うと、今の新喜劇は当たり外れの差がわりとあるかな、と思います。

以上今日のブログでした。

おわり