ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

新喜劇座長紹介~すっちー編~

f:id:yo-blackhole:20190222193056j:plain
最後の座長紹介は、すっちー
座長の中で唯一ニックネームで呼ばれている座長である。ちなみに本名は、須知 裕雅(すち ひろまさ)さんです。やっぱりニックネームのすっちーが一番いい‼

すっちーといったら、すっちーが演じるすち子さん‼
f:id:yo-blackhole:20190222193112j:plain
すち子さんは登場してから客席に飴を投げるというのかいつもの定番である。
この飴は、なんばグランド花月にも売っている飴です。投げたやつが取れなくても買えるんです。
その飴がこちらです
f:id:yo-blackhole:20190222193440j:plain
是非、一度新喜劇観た記念に買ってみるのもいいと思います。

あと、すっちー、いや、すち子さんと言ったら切っては切れないものがある。
それは同じ新喜劇座員の吉田裕さんとのコラボです。
f:id:yo-blackhole:20190222193752j:plain

自分で説明するより観てもらった方が良いのでこちらの動画を観てください。
https://youtu.be/blCJTNckwHI

あと、あまり知られてないコラボなんですけど、こちらも同じ新喜劇座員の真也さんとのコラボです。
f:id:yo-blackhole:20190222194245j:plain

そのコラボがこちらです‼
https://youtu.be/7-IJdrjKCQE

どうでしたか?少しでもすっちーのこと分かって貰えたでしょうか?少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです😄

以上今日のブログでした

おわり