ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

新喜劇座長紹介~小籔千豊編~

自分が紹介するほどでもなく知ってる人は多いと思いますが、改めて紹介させてもらいたいと思いますf:id:yo-blackhole:20190218212901j:plain
テレビで観て知っている人は多いと思いますが新喜劇の座長もされています。
他にも、バンド活動やモデル、コメンテーターをやっていて幅広く活躍しています。
今は東京に住んでいて、新喜劇とか大阪に仕事があるときは単身赴任の生活をしていて、東京と大阪を行き来をしています。
まだ、自分は小籔さんが座長の時の新喜劇を観たことがないので、是非機会があったら生で観に行きたいです‼

最後に自分の感想を述べます。
自分も小籔さんみたく、いろんな事に挑戦をしていって、ブログの方も頑張っていきたいと思います☺

以上、今日のブログでした

おわり