ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

QBハウス初体験

今日は休みだったのでQBハウスに行ってきました
f:id:yo-blackhole:20190225193838j:plain
朝10時から開店だったんですけど、すでに開店前から列が出来ていて、開店して5分程でこんな感じでした
f:id:yo-blackhole:20190225194010j:plain
すごいですよね
QBハウスは、券売機で券を買って、順番に呼ばれたら券を店員さんに渡してこの椅子に座ります。
f:id:yo-blackhole:20190225194229j:plain
座ってからカットが終わるまで僅か10分~15分程です!
自分の時は、約13分でした。
最初は時間も短いし安いからどうなんだろうと思いましたが、すごい丁寧で切るのも上手かったです。

カットが終わったら掃除機で吸い取って、髪を切るときに使ったクシとウエットティッシュを貰って終わりです。

それから、カットが一通り終わったら、長さはこれぐらいで良かったか確認してくれます。

値段も1200円ですぐに終わるので、時間の無い方やマメにカットしたい方は利用してみてはいかがでしょうか?

以上、今日のブログでした。

おわり