ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「誕生日プレゼントは、夫婦喧嘩⁉️」
f:id:yo-blackhole:20210210203118j:plain
🌟座長

酒井藍(内場さん、まりこさんの娘役)

⭐座員

末成映薫(あき恵さんの母親役)
浅香あき恵(まりこさんの母親役)
伊賀健二(医者役)
吉田裕(内場さん、まりこさんの息子役)
松浦真也(借金取り役)
信濃岳夫(借金取り役)
清水啓之(寿司屋の店員役)
もりすけ(まきさんの旦那役)
筒井亜由貴(もりすけさんの後輩役)
伊丹祐貴(配達会社の社員役)
宇都宮まき(内場さん、まりこさんの娘役/もりすけさんの妻役)
森田まりこ(藍ちゃん、裕さん、まきさんの母親役)
岡田直子(配達会社の社員役)
鮫島幸恵(看護師役)

吉田ヒロ(借金取り役)

内場勝則(藍ちゃん、裕さん、まきさんの父親役)

池乃めだか(あき恵さんの旦那役)

今回の新喜劇は、一軒家に住んでいる、4世代の物語

藍ちゃんの小学生役、いつみても可愛らしくて癒される
ヒロさん、内場さんと元座長2人とめだかさんと、豪華✨

藍ちゃんが末成さんに大きい声をだしてびびっている末成さんの顔や藍ちゃんともりすけさんのやり取りでのもりすけさんの困った顔やツッコミが面白かった~‼️

~新喜劇SNS情報~
浅香あき恵さん
f:id:yo-blackhole:20210210203340j:plain

Twitter
https://twitter.com/asakaakie?s=09

Instagram
https://instagram.com/asakaakie?igshid=gzgd9ppiulom

YouTube
https://youtube.com/channel/UCk1yetAFHwSoLh3xEKe01Cg