ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

すちこ&藍ちゃんのYouTuberへの道

「気配斬り❗❗」
https://youtu.be/SJxYseEoIRk
f:id:yo-blackhole:20201124202112p:plain

【ゲームのルール】

1 目隠しをする

2 違うところにたって、5回まわる

3 チャンバラを持って体に当てたら勝ち

やるんだったら、2人だけじゃなく3、4人でやった方が面白いのかなと思った

徐々に、新喜劇座員も混ぜて遊んでほしいかな

観ていて思ったのは、今回やったことをマネしてやった子供のなかに、目隠しをはずして、どっかに行ってしまう子が現れる可能性はあるので、ちょっといじめにつながるかもしれない

最後にスタッフさんにお願い

動画のなかにスタッフさんが映りこんでしまっているのでそこは気を付けてほしいのと、ルールを藍ちゃんに説明させるだけじゃなく、ルールの画像を動画に表示させれば分かりやすいと思う

せめて、YouTubeの概要欄に書いてほしかった

以上今回のブログでした

おわり