ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「犯人はこの中にいる❗ …はず❗」
f:id:yo-blackhole:20201015184442j:plain

🌟座長

川畑泰史(刑事役)

⭐座員

Mr.オクレ(酒造会社の社員役/まきさんの彼氏役)
若井みどり(メイド役)
島田珠代(真也さんのバンドの仲間役)
山田花子(鑑識役)
烏川耕一(酒造会社社長役/死体役/靖子さんの夫役)
千葉公平(鑑識役)
松浦真也(烏川さん、靖子さんの息子役)
吉田裕(酒造会社の社員役)
もじゃ吉田(鑑識役)
高橋靖子(烏川さんの妻役)
宇都宮まき(烏川さん、靖子さんの娘役/オクレさんの彼女役)
井上安世(酒造会社社長の秘書役)
森田まりこ(新人刑事役)

辻本茂雄(検死官役)

今回の新喜劇は、豪邸で殺人事件が起きた物語

最初の鑑識で死体として扱われていたはずなのに、途中で急に生き返った。なんの説明もなく話がどんどん進んでいく。

死体の横で歌ったり踊ったりする場面があったけど不謹慎❗

テーマがテーマだけにしょうがないが笑えるところは少ない。

今回は喜劇とは呼べない舞台だった❗

今回出演している、川畑泰史さん、吉田裕さん、千葉公平さんが男子会もやっているのでご覧ください
https://youtu.be/2BcmL1DGtt4

https://youtu.be/_rUMwd4vZBk

川畑座長も、最近YouTubeチャンネルを始めたので、ご覧ください‼
川畑さんの歌声が素敵なので観てください☺
https://www.youtube.com/channel/UCnrzTJshJ6Jl_BkIyezdjgA