ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今週のよしもと新喜劇

タイトル
「すち子の私マウンテンで恋してん!」

https://youtu.be/n4sJgNxtx28

🌟座長

すっちー(ロッジのバイト役)

⭐座員

島田一の介(ロッジのオーナー役)
若井みどり(ロッジのオーナーの妻役)
清水けんじ(ロッジの店員役)
タックルながい。(レスキュー役)
太田芳伸(レスキュー役)
佐藤太一郎(お客さん役)
松浦真也(お客さん役)
信濃岳夫(お客さん役)
桜井雅斗(レスキュー役)
瀧見信行(お客さん役)
前園健太(修理屋さん役)
筒井亜由貴(お客さん役)
本山悠斗(レスキュー役)
入澤弘喜(レスキュー役)
横地眞平(お客さん役)
井上安世(常連のお客さん役)
服部ひで子(お客さん役)
速見めぐみ(お客さん役)


吉田ヒロ(お客さん役)

すち子さんの最初の登場シーンで笑ってしまった
佐藤太一郎さんのマネをするすち子さんも定番なんだけど笑ってしまった。清水けんじさんとの掛け合いも良かった

すち子さんの定番の飴ちゃん投げは、前列の人ぐらいしか取れないので、運よく前列に座れた人は、是非、すち子さんが投げる飴ちゃんをゲットしてみてください😊

自分はゲットしました✌
受け取り失敗して顔に当たると痛いよ 笑

以上今日のブログでした

おわり