ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル 「お父さんの盗んだものは」
f:id:yo-blackhole:20210712191227j:plain
🌟座長

すっちー(修理業者役)

⭐座員

青野敏行(刑事役)
西川忠志(靖子さんの元旦那役)
清水けんじ(うどん屋の店員役)
千葉公平(テレビ局のディレクター役)
桜井雅斗(俳優役)
瀧見信行(うどん屋のお客さん役)
もじゃ吉田(うどん屋のお客さん役)
入澤弘喜(刑事役)
高橋靖子(うどん屋の店員役/辻本さんの奥さん役)
佐藤美優(辻本さんと靖子さんの娘役)
矢内井玲奈(うどん屋のお客さん役)
咲方響(うどん屋のお客さん役)

吉田ヒロ(テレビ局のプロデューサー役)

辻本茂雄(うどん屋の店主役/靖子さんの旦那役)


今回、面白いと思ったところ

✅もじゃさんが辻本さんのアゴをいじりすぎて
思わず辻本さんがもじゃさんのほほをビンタしてしまったところ

うどん屋がテレビの取材を受けているときに、すっちーさんが合いの手をいれるのだが、その内容が良かった。

~新喜劇SNS情報~
清水けんじさん(新喜劇リーダー)
f:id:yo-blackhole:20210712193705j:plain

Twitter
https://twitter.com/shimiken716?s=20

YouTube
https://youtube.com/channel/UCjMoiSz6cA70cmtxvLkQJcQ

Instagram
https://instagram.com/shimiken716?utm_medium=copy_link