ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル 「告白作戦はパーフェクト」

🌟リーダー

信濃岳夫(ラーメン屋の店長役)

⭐座員

浅香あき恵(信濃さんの母親役)
島田珠代(警察官役)
安尾信之助(喫茶店の店長役)
西川忠志(ラーメン屋の店員役)
新名徹郎(強盗役)
レイチェル(警察官役)
諸見里大介(内場さんの娘役/鮫島さんの親友役)
高関優(鮫島さんの事が好きな役)
筒井亜由貴(鮫島さんの事が好きな役)
山本奈臣実(ラーメン屋のお客さん役)
金原早苗(ラーメン屋のお客さん役)
岡田直子(ラーメン屋のお客さん役)
鮫島幸恵(喫茶店の店員役/諸見里さんの親友役)
湯澤花梨(ラーメン屋のお客さん役)

吉田ヒロ(強盗役)

内場勝則(他のラーメン屋の店長役)

今回、面白いと思ったところ

✅金原さんと湯澤さん二人と、岡田さん山本さん二人の扱いの違いが面白かった

信濃さんが勘違いして内場さんに告白してしまったところや強盗のやり取り面白かった


f:id:yo-blackhole:20210517131707j:plain
安尾さんの全部の文字に濁音をつけるの懐かしかった
な~
全部の文字を濁音にしたり、質問返しをするギャグをする

諸見里さんの女性役衝撃だけど愛くるしい
f:id:yo-blackhole:20210513174112j:plain

最後、まさかの終わり方
あーいう人は居そうだなー