ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

にいなチャンネル #1

新喜劇メンバーでもある、新名徹郎さんがYouTubeでチャンネルを開設しました ‼
それがこちらの動画です。
https://youtu.be/onl6dffEyzo
f:id:yo-blackhole:20191129093933p:plain

1回目は、新喜劇の裏事情をトークしている動画です。

最初に新名さんの自己紹介から始まり、新喜劇の裏事情を話してくれるのですが、とても分かりやすい動画でした。

ただ、座長やリーダーを紹介するときに、文字だけじゃなくて画像付きだったらもっと分かりやすかったかな、と思いました。
新喜劇の座員達をよく知らない人が観たら、名前だけを言われても誰が誰だかわからないと思うので。

新喜劇について、本当に細かく伝えてもらえたのはありがたかったです。
知らないこともあったので楽しめました 😊

今後は、“吉本新喜劇ヒーロー YouTubeマン” として、新喜劇座員が困っていることなどを手助けしていき、活動をしていくみたいです。

新喜劇以外での座員の姿を観られるのもなかなか無いので楽しみです。

以上今回のブログでした

おわり

出演者 新名徹郎(よしもと新喜劇座員)
曽麻綾(よしもと新喜劇座員)