ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

やすとものどこいこ ⁉ ゲストは酒井藍さん

『やすとものどこいこ!?』は、テレビ大阪で2012年3月4日から毎週日曜日の15:00 - 16:00に放送されているバラエティ番組で、海原やすよさん・ともこさんにとって初の冠番組である。
因みに、やすよさん・ともこさんは実際の姉妹なんです ‼

番組の内容としては、番組にゲストが来て一緒に買い物を楽しむと言う番組です。

f:id:yo-blackhole:20190805183619p:plain

今回のゲストは自分が大好きな酒井藍ちゃんで、イオンモール四條畷での買い物でした。
藍ちゃんは帽子やサンダルを買っていましたが、使っているところがInstagramに載っていました!
さっそく使っている藍ちゃんは可愛いな、と思いました。

その写真が載っているInstagramはこちらです。
https://www.instagram.com/p/B0p-onpB1mX/?igshid=670yneqardzs

以上今日のブログでした

おわり