ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

新喜劇を観たことがない方へ

新喜劇は、毎週土曜昼12時から放送されてます。
しかし、地域によっては観られない所もあります。
そういう方は、YouTubeで是非新喜劇を観てください。
YouTubeでやってるのは新喜劇だけですが、実際の舞台は、新喜劇だけじゃなく、新喜劇の前に大喜利や漫才などが披露されます。
漫才は若手からベテランまで出演しているので、テレビで観たことがあるな~という人や、初めて観るな、と言う人たちも出演されているのでいつも新鮮な気持ちで観られます。
ネタの面白さは人それぞれ感性が違うのでなんとも言えないですが…笑
大阪では、なんばグランド花月西梅田劇場で新喜劇をやってるので大阪へ旅行に行く際にはUSJだけでなく新喜劇を観に行くのもいかがでしょうか?
以上、今日のブログでした
おわり