ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

絶対に負けられない戦いが東京北区にあり❗

女性候補者5人による争いとなっている東京・北区都議補選(定数1=7月5日投開票)は選挙ポスターを巡って各陣営が火花を散らしている。

自民党の山田加奈子氏(49)は第一声にも駆け付けたコロナ対策の西村康稔経済再生担当相(57)の写真が添えられた

日本維新の会の佐藤古都氏(32)は吉村洋文大阪府知事(45)とのツーショット。

都民ファーストの会で〝元タカラジェンヌ〟の天風いぶき氏(35)のポスター。
都民ファーストの特別顧問を務める小池氏が推薦人として、顔写真と名前が記されている。

ホリエモン新党から立候補した〝ゆづか姫〟こと新藤加菜氏(27)のポスター。予告通りにアベノマスクをブラジャーに転用したマスクブラ姿を披露し、堀江貴文氏(47)の写真も載せたデザインで、28日から張り出された。

都知事選で熱い戦いが繰り広げられているが、東京の北区でも熱い戦いが繰り広げられていた”

f:id:yo-blackhole:20200629204050p:plain

ひとつの席を争って勝ち取るのは誰なのか7月5日の投票日が楽しみ(自分は都民ではないので選挙権はありませんが・・・)

以上今回のブログでした

おわり