ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「義理の家族は、ギリギリアウト⁉」
https://youtu.be/ZFA_K3hO7eU
f:id:yo-blackhole:20191026184147p:plain
(今回の動画はThe Anh Vlogsさんのチャンネルです)

🌟座長

川畑泰史(一の介さんの息子役/旅館の従業員役)

⭐座員

野下敏規(旅館の従業員役)
島田一の介(川畑さんの父親役/旅館の主人役)
井上安世(川畑さんの娘役)
高橋靖子(一の介さんの彼女役/川畑さんの同級生役)
烏川耕一(靖子さんの元旦那役)
浅香あき恵(忠志さんの借金取り役)
信濃岳夫(忠志さんの借金取り役)
レイチェル(忠志さんの借金取り役)
山田花子(烏川さんの借金取り役)
今別府直之(烏川さんの借金取り役)
清水啓之(烏川さんの借金取り役)
西川忠志(旅館のお客様役/川畑さんの同級生役)
末成由美(旅館のお客様役)
若井みどり(旅館のお客様役)

今回の新喜劇は旅館の家族と川畑さんの同級生の物語です。

今回は新喜劇メンバー全員面白かった !
一人一人笑いどころがあって、最初から最後まで笑ってしまった。
最高の新喜劇だった ‼

顔が似ている川畑さんと烏川さんの絡みを久し振りに観られて良かった。
やっぱり2人はいつ見ても顔が似てる。笑

野下さんも、川畑さんと烏川さんに顔が似てるので、この3人がメインの新喜劇を観てみたい!

以上今日のブログでした

おわり