ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「同窓会はどうしょーかい?」
https://youtu.be/nGtH3KaAC78
f:id:yo-blackhole:20190907193342p:plain
(今回の動画はNewDay1さんのチャンネルです)

🌟座長

川畑泰史(警察官役)

⭐座員

安尾信乃助(川畑さんの部下役)
高橋靖子(岡田ゼミ同窓会メンバー役)
清水けんじ(岡田ゼミ同窓会メンバー役)
西川忠志(岡田ゼミ同窓会メンバー役)
浅香あき恵(岡田ゼミ同窓会メンバー役)
中條健一(ハウスクリーニングの社長役)
もりすけ(靖子さんの会社の先輩役)
今別府直之(あき恵さんのストーカー役)
金原早苗(岡田さんの妻役)
若井みどり(岡田さんの愛人役)
伊賀健二(記者役)
野下敏規(コテージのバイト役)

Mr.オクレ(岡田ゼミの教授役)

内場勝則(コテージのオーナー役)

今回の新喜劇は、ある事件を解決するために警察官二人が同窓会に潜入し、捜査をする物語です。

西川忠志さんは、西川きよしさんと西川ヘレンさんの息子です。

今別府さんのキャラが面白かった 笑
動きといい表現の仕方が良かった👍
本当にストーカーした事があるんじゃないかと思うぐらいリアルでした 笑

捜査を整理するときに使った顔パネルも面白かった
見たら笑ってしまう物ばっかりだった。

以上今日のブログでした

おわり