ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「島が生んだ大きな愛」
https://youtu.be/0ZvUIgroxe0
f:id:yo-blackhole:20190831192616p:plain
(今回の動画はaznguyinusaさんのチャンネルです)

🌟座長

酒井藍(大将の娘役)

⭐座員

信濃岳夫(食堂の店員役)
島田珠代(レイチェルさんの妻役)
レイチェル(珠代さんの旦那役)
高橋靖子(藍ちゃんの祖母役)
吉岡友見(弁護士役)
山田花子(警察官役)
小西武蔵(警察官役)
新泊泰秀(柔道部役)
新名徹郎(柔道部役)
小林ゆう(柔道部役)
祐代朗功(柔道部役)
松浦景子(柔道部のマネージャー役)
伊賀健二(他校の柔道部の顧問役)
森田展義(金融屋役)
けんたくん(金融屋役)
もじゃ吉田(お客さん役)
重谷ほたる(お客さん役)
速見めぐみ(看護師・保育士役)

池乃めだか(藍ちゃんの祖父役)

内場勝則(食堂の大将役)

今回の新喜劇は、島にある食堂の大将(内場勝則)と大将の娘(酒井藍)の家族の物語です。

最近、藍ちゃんとレイチェルさんがラップバトルを
新喜劇でやることが多いんですけど、ラップをやっている姿が可愛い😊

舞台においてある電話器の上のポスターにチャーリー浜さんが密かに映っている 笑

舞台セットの中から隠れ新喜劇メンバーを探すのも楽しいー☺
これからも隠れ新喜劇メンバー探しをやりたいので、是非お願いします ‼

以上今日のブログでした

おわり