ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今回のよしもと新喜劇

タイトル
「更生するならこうせい?」
https://youtu.be/gxvR7Y9yxX8
f:id:yo-blackhole:20190824213042p:plain
(今回の動画はBee Beex Smilessさんのチャンネルです)

🌟座長

川畑泰史(借金取り役)

⭐座員

野下敏規(借金取り役)
たかおみゆき(野下さんの母親役)
新名徹郎(高校生役)
島田珠代(小学生役)
山田花子(小学生役)
高橋靖子(徹郎さん・珠代さん・花子さんの母親役)
青野敏行(保護司役)
浅香あき恵(大家さん役)
Mr.オクレ(大家さん役)
今別府直之(小学生役)
重谷ほたる(小学生役)
清水啓之(高校生役)
金原早苗(高校生役)
レイチェル(高校生役)
中條健一(ヤクザ役)
帯谷孝史(ヤクザ役)
音羽一憲(警察官役)
もりすけ(宅配業者役)

内場勝則(借金取り役)

今回の新喜劇は、貧乏の家に借金取りがやって来るという物語です。

野下さんは、いつもちょい役で出演していたんですけど、今回は最初から最後まで出演していてビックリ ‼
川畑さんに気に入られたのかなー
ともあれ、野下さんこれからも頑張ってください。

川畑さんと野下さんの掛け合いや野下さんの色々なボケが面白かった。新たに新喜劇のコンビが生まれた感じがした。

以上今日のブログでした

おわり