ぴかぱぁブログ

好きなことを書いてくブログ

今週のよしもと新喜劇

タイトル
「ウサギ追いし土管公園⁉」
https://youtu.be/DnmRa4AjgBs

🌟座長

酒井藍(クレープ屋の店員の妹役)

⭐座員

末成由美(ファッション事務所社長の奥さま役)
浅香あき恵(クレープ屋の店員の母親役)
烏川耕一(ファッション事務所の社長役)
タックルながい(金融屋役)
太田芳伸(通行人役)
松浦真也(博士役)
吉田裕(クレープ屋の店員役)
信濃岳夫(博士役)
清水啓之(通行人役)
新名徹郎(ウサギの仲間役)
レイチェル(金融屋役)
諸見里大介(ウサギ役)
もりすけ(ウサギの兄役)
松元政唯(ウサギの仲間役)
北野翔太(ウサギの仲間役)
住吉大和(ウサギの仲間役)
宇都宮まき(ウサギの母親役)
井上安世(小学生役)
前田まみ(ウサギの仲間役)
木下鮎美(ウサギの仲間役)
吉岡友見(ファッション事務所の秘書役)
葛原亜依(ウサギの仲間役)
重谷ほたる(小学生役)
小林ゆう(小学生役)


Mr.オクレ(ウサギの父親役)

藍ちゃんは、藍五郎も良いけど妹役も可愛くて好きだなー。
藍ちゃんが井上安世さんが絶交っていたときの返しが面白かった。観ながら笑ってしまった。

あとあと、指切りのやり方はついついマネしたくなっちゃうし、最高 ‼

藍ちゃんの妹役の新喜劇、面白い。
あっという間に時間が過ぎてしまった

最後のトゥルーソングも藍ちゃんの事で藍ちゃんづくしだ、藍ちゃんファンとしては嬉しい😆

ただここ最近、「ブーブー、ブーブーブー…私、人間ですねん!」のギャグが観れないのは寂しい😣⤵
たまにはやってほしい🙏

以上今日のブログでした

おわり